2013/10/19

レインボークイーンの12 近況と画像更新

先日、馴致中に転倒してキ甲の骨折をしてしまいました。それ自体は軽症のようなので、それほどは心配していませんが、ビビリな気性だったので、おそらく転倒もそれが原因だったのではと、そちらの方が心配になっていました。

ですが、スタッフ便りの情報では、人懐っこい性格を見せているとあるので、気性の方は良くはなってきているのかもしれません。

また、最近の体高が153とツアー前から変わっていないことも気になっています。最新の画像を見ると、まだキ甲の位置が腰に比べ低く見えるので、これから他の馬に追いついて、ある程度は大きくなってくれるのではと思います。

馬体の方ですが、胴が伸びてきたように見え、ますます父デュランダルに似てきたように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿