2013/10/04

最近のラフィアンと自分

今年は、鉾田ツアーだけでなく、オータムパーティーにも行けない予定で、馬に関しては少し寂しい状況です。

また、予算の関係上、少なくとも今年はラフィアンの方では出資を控えて、400口のウインの方のみと決めましたので、ラフィアンの2次募集の検討はあまり身がはいっていません。このラフィアンとウインの区別は純粋に口数の違いの問題です。

ラフィアンは頭数も多いし、良さそうな馬も何頭もいるのですが、やはり買わないのを前提だとテンションが上がらないですね。

ですが、その分ウインの方は情熱をかけて検討したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿