2013/10/18

2歳馬近況

■ ウインカレント
日曜日の新潟芝1400の未勝利戦に出走。

* * *
高橋祥調教師は「あまり大きく変わってきたという印象はありません。まだ馬体に緩いところが残っているので、その辺りがパンとしてこないと厳しいかもしれませんね」と厳しい表情を見せていました。
* * *

↑のような現状なので、フルゲートで比較的揃っていないメンバーだけど、しんどいレースになりそうです。前走より少しでも前進を。


■ マイネルファラオン
相変わらずラフィアンの近況はウインと比べると随分とあっさりとしています。。

とりあえずゲート試験は落ちてしまったらしい。一番肝心の動きの程はまだ分かりません。11月デビューできるかな。


■ ウインレーベン
CVFで調整中。もうすぐ入厩予定で、11月9日、京都の黄菊賞(芝1800m)を目指す予定。見に行けるといいですが。

馬体はまだ肉づきが物足りなく見えますが、これでも牧場に戻ってきたときと比べるとワンランクふっくらしました。




■ ウインゴスペル
鉾田の滞在が長くなってきました。以前に一時的なつもりが長期滞在になった馬を何頭か持ったのでゴスペルも不安です。

馬体は悪くないように見えるけど、まだ腰が甘くて、トモもパンとしてこないようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿