2013/03/04

静内ウエリントンホテルが自己破産

詳しくはこちらの記事を↓

新ひだか町、静内ウエリントンホテルの自己破産

ラフィアンツアーでも指定のホテルの一つで、私もここ2年連続で泊まっていましたし、ツアーのパーティもほとんどはここで行われていました。数年前にBRF内のケイバクラブでパーティだったときも料理はここからたしか注文していました。結婚式もできる馬産地日高で一番大きいホテルだったんです。

今年のツアーでも、部屋が不足やパーティの開催場所など影響が出てきそうです。

ここが自己破産するなんて、競馬と馬産地の衰退をひしひしと感じてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿