2013/01/03

今年の目標

あけましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いします。

引き続き、ラフィアン・ウインの愛馬達の他にも、競馬全般について思うことを時々書いていこうと思います。

さて、今年の一口馬主的な目標ですが、

・平均一勝。つまり現出資馬は6頭なので、全体で最低6勝したい。
    (2歳馬を追加したらその分目標値も追加で)

としたいと思います。これまでは全馬が最低1勝としていたのですが、少し変更しました。とはいえ、難易度はさして変わらない難しい目標だとは分かっていますが。

2歳馬に関しては、せめて一頭は今年のうちにOP馬になって重賞出走して活躍をしてくれる馬が出てきてほしいと思っています。

2 件のコメント:

  1. まっぴーです。
    あけましておめでとうございます。
    旦那共々、今年もよろしくお願い致します。
    ウインの特別募集、2頭良さそうですね!ユーワジョイナー、総帥が惚れ込んでいるということで注目されているでしょうね。私も、出資はできませんが、期待して見守っていきたいです。
    今日、ホウオウが三勝目をあげましたね。こういう仔を引き当てると、ぶうたさんの言われる平均一勝に大きく近づくのでしょうが、それがなかなか難しいんですよね(笑)
    私も、今年はイルソーレのときできなかった、現地で応援することをひとつの目標にしています。
    まずは競走馬名の応募、採用されることを信じて考え中です☆

    返信削除
    返信
    1. >まっぴーさん

      ユーワジョイナー楽しみです。この時期まで最終的な出資の決定を待っていてよかったです。

      ホウオウすごいですね。あと同レース2着のブルズアイは私もブログで何度か取り上げて検討していた馬だったので、出資しなかったことが少し悔やまれます。

      私も各馬に馬名応募しました。まだ追加でしようと思っていますが。なんとか1頭でも採用されたいですね。

      マッピーさんは愛馬が無事に関西でデビューして、応援&口取りができるといいですね。また競馬場や親睦会などでお会いしたらよろしくお願いします。
      旦那さんにもよろしくお伝え下さい。

      削除