2013/01/05

マイネピュールの11 良化中

マイネピュールの11は、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。すでに本格的な調教も取り入れており、前進気勢が旺盛で走りも良化中です。(12月28日現在の近況)

* * *

喉のことに触れていないので、状態は良い意味で平行線なのでしょう。悪化さえしなければ、前向きな気性だし期待できそうです。あとは、もっと速い時計を出したときに影響が出るかどうかですね。

ラフィアンの年明け2歳馬の近況を一通り見ても、今年はどれが評判馬なのかよく分からないんですね。その中ではスーパーマルトクの11、ホシノピアスの11、ムヒバーの11あたりはいかにも短距離馬らしいパワー溢れる走りで坂路を登っているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿