2013/01/27

ラフィアンで50口募集馬の導入

今年から募集馬の一部で現在の100口から50口の募集が始まるようです。確かに50口だと総額800万から1000万くらいの馬しか手が出せなくなりますが、一部ということなら、私自身はそれほどは気になりません。

多数口のウインが加わってグループとしての選択肢が増えたので、今回の50口を加えたということですし。

おそらくラフィアンでも以前から少数口の募集を求める声はあったのでしょう。そういえば基本400口のノルマンディーでも一部40口がありますね。私もお金さえあれば、多数口よりも少数口に越したことはないと思いますし、気持ちはわかりますよ。

私は今年度はラフィアンで100口安めのを一口か、ウインで一口数頭になりそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿