2012/05/12

ショコラーデ 残念ながら12着

和田騎手「前が止まらない馬場なので良いポジションが欲しいと思って出していったのですが、周りが速すぎました。3コーナーで前がつかえそうになったり、直線で外に出したら進路がなくて満足に追えなかったりと、馬群を巧く捌けませんでした。もうひとつ前の位置で競馬ができれば良かったですし、直線で内をついていれば掲示板はあったと思います。具合が良かったので巧く捌けなかったことが悔しいです」

* * *

もう少し前に行けてたら、直線で前が塞がなかったら、前が止まらない高速馬場じゃなかったら、とタラレバを言えばキリがないのですが、12番人気で12着になったあたり、残念ながらこれが評価通りの走りだったとも言えます。勝ったのは一番人気の馬だったのですから。

そのうち流れが来たら、また好走してくれるとは信じてはいるのですが。おそらく次走は1000万下に降級になりますね。この前OPを勝った兄ドリームバレンチノに追いついて欲しいと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿