2013/09/27

ウイン募集馬の測尺更新

1次募集馬は100日ぶりに更新され、2次募集馬は初めて公開されました。

1次募集馬は、成長しているグループでは体高がツアー前と比べ3~4cmは伸びていて、馬体重も80kg増加して馬もいますが、出資馬のレインボークイーンの12の体高は153cmで何と±0。馬体重は+30で416kg、元々大きくはないですが、かなり小さい方になってしまいました。体高増加なしはさすがに心配。これから勢いよく伸びてくれるといいですが。

2次募集馬、特に牡馬は皆それなりに馬格がありますね。馬体重が1次募集馬と比べ大きいのは、昼夜放牧をしていないので消耗していないからでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿