2012/09/18

初の鉾田行き決定

今月の29日はラフィアンの鉾田ツアーがあり、二次募集馬の展示もあります。私はたまたまその一週前に東京の方に用事があり、ついでに一人鉾田の方へと行ってみることにしました。初の鉾田となりますのでとても楽しみです。用事が一週遅れであればツアーの方に参加できたのですか…。

私の現役愛馬達は一頭も鉾田へはいないのですが、一週間前の時点でも二次募集の多くが既に鉾田入りしているということですので、募集馬見学がメインとなります。事務所に尋ねてみると、私が注目している馬の何頭かは移動していることは確認しました。

今年もツアーの方に参加できないのは残念でしたが、一人で募集馬をゆっくり見てこようと思います。そしたらまた記事にする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿