2013/11/17

休日出勤

今月は仕事が忙しく、帰りも23時頃でこの土日も休日出勤。帰ってブログ書く力がなかなか残っていませんでした。Twitterの方でもほとんど呟けず。今月中は忙しい日々が続きそうです。

出資馬達の方は、レーベンが鉾田へ放牧となり、ウイン2歳馬の3頭共、鉾田に勢揃い。見学に行けたら打ってつけのタイミングなのですが、忙しいのを抜きにしても関西からだとなかなか行けませんからね。この3頭は今年はもうレースに出れないかもしれないので、しばらくはラフィアンのアルナイルとファラオンに頑張ってもらいましょう。

1歳馬の方は、出資済みのレインボークイーンの12はキ甲の骨折で放牧中、ラストパートナーの12も蹄の不安で乗り出しが遅れているので、まだ評判の程はわかりません。

今日は東京スポーツ杯2歳Sがあり、またラジオで聴きました。ウインマーレライは残念、やはりクラシック路線で2勝からその先の壁は厚いですな。2着のプレイアンドリアルは強かった。ついこないだまでこんな馬が真歌にいたとは全然知りませんでしたト。レーニングセール時の馬体を見ると、同じデュランダル産駒のレインボークイーンの12はやはり似ているところがあるかなとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿