2012/03/15

不調続く…

とりあえずは通常は木曜日を目安に更新を続けていこうと思います。

さて、先週の土曜日にショコラーデがうずしおSに出走。休み明け3戦目、ピンナ騎手と上昇を期待していたのですが、抑えて掛かってしまったりと残念ながら力を発揮できず。8着となってしまいました。ここ3戦なかなかスムーズな競馬ができずにもどかしいですが、これも実力のうちとも言えなくはありません。

今年に入って2ヶ月半、愛馬5頭が全て出走しているのですが、これまでのところ勝利はおろか掲示板さえなしという状態が続いています…。最高着順は7着です。ここまでの不調はかなり久しぶりなような気がします。なんとか抜け出すきっかけを掴みたいところですが。

今週は、メガロスが土曜日の中京1200mに出走。昇級後5戦で最高着順が8着という状態。しかしもっとやれる馬だとは思っていますので、まずは掲示板以上を期待しています。


2歳馬の方ですが、まだ馬名決定のアナウンスはありませんね、昨年はそろそろ発表の時期だったのですが。

イセノトウショウの10は喉のほうは再度の検査でとりあえずは異常なしということなので少なくとも重症ということはないでしょう。なんとか一安心?スタミナがついて動きも良くなってきたようです。写真の見るとスラっとしてきました。未だ距離や馬場に関してどのような適性の馬なのかまったく見えてきません。それもお楽しみの一つで。


コスモフォーチュンの10の方は相変わらず何の問題もなく順調なよう。良い意味で硬さがありスピードタイプっぽいところも私の好みです。今週は姉のボヌールがフラワーCに出走です。



0 件のコメント:

コメントを投稿