2011/03/10

メガロス 逞しくなったかな

日曜日のレースでメガロスが3着になり、翌日のBRFのブログで紹介してもらいました。そこでのメガロスの画像が印象的だったので、画像を少しご拝借。

私の現在Twitterのアイコンで使っている画像は、実はメガロスの1歳時のものです。夏のツアーのときにBRFで撮りました。なんだか可愛くて気にっています。2枚とも正面からのものなので並べてみました。

左の1歳時はなんとなくあどけなさのある幼顔。そして右側はおそらく入厩前の2歳時かな?随分と大人っぽくなっています。身体の幅も大きく増して、なかなか男前になりましたね。成長期の一年で見違えました。でも、額の特徴的な星はまったく変わりません。

メガロス、特に焦ってはいないけど、やっぱり早く勝ち上がっておくれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿