2011/03/02

コスモキララ なかなか良さそう

(BRFレポート)

2/8

コスモキララの09は現在、明和にて坂路調教を行っています。休養明け当初は、やんちゃな面を見せていましたが、今は人の言う事をだいぶ聞いてくれるようになりました。精神的に少し成長したのかと感じます。坂路では、低いフォームでなかなか良い走りをしていて、いい感じに仕上がって行きます。今後もしばらくは、坂路調教を進めてゆきます。

 

(ラフィアン近況)

3/1 火

コスモキララの09は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。馬装に関しては、多少気を配ってあげる程度で手が掛からなくなりました。週1〜2度強い調教を織りまぜていて、たまたまMホコモモラのリードホースになった際は4ハロン59秒をマーク。その後も60秒前後を計時していて、まずまずの動きを見せています。時々臆病な性格が出ることがあるので慣れて克服して欲しいものです。

* * *

今回は、満口でない2歳馬が募集締切り前に、前倒しで近況更新となったので、満口だったコスモキララはウチの他の2歳馬2頭より遅れての更新となりました。ついでに全馬前倒しでもいいような気もするのですが。

パツィエンザとハムバイが小さい馬体で少し心配しているなかで、キララはその点は安心です。気性の方もだいぶ改善されてきたみたいでよかったです。坂路での動きもなかなか良さそうな感じ。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿